2007年12月09日


・「文章」「サイト方針」「噂」「強化仕様」「相場」「運営のとらえ方」「強化の鉄則」「お金の稼ぎ方」
「カンパ」「情報」「強化履歴」「原価計算機」「移動速度」「攻撃正確度」「ステータス」「エディション」
「キャラ」「リンク」を修正。
 内容は小さいものから大きいものまでいろいろ修正。
・「強化情報」ページは余計だったので削除。
・「強化確率表」を「強化確率」へ名称変更。
・「強化確率」の製造についてを更新。
 製造のめどは立ったけど資金的に辛い・・・。


2007年09月16日


・「強化履歴」を更新。
久々の更新です 。
・「その他コンテンツ」を更新。
列挙するのが面倒なので割合しますが、日本語としておかしいものをとりあえず修正。
目新しいことは特に書いてません。


2006年09月21日


・「強化鉄則」を更新。
色々と修正したり,追加したり。
・「確率論」を「偽確率論」に。
数学者に怒られる前にごそごそと変更。
・「偽確率論」内に「強化秘法」を追記。
ほどほどにわかりやすくかけたので安心。


2006年09月01日


・「エディション」を更新。
D強化はN強化2回分とは限らないようです。
・「強化情報」を更新。
うだうだやってないでとりあえず確定させました。
これからはこの情報の信頼性をあげていかないとね。
・「攻撃速度」を更新。
初速は片手武器の方が速いのですが・・・という話。
・「お金の稼ぎ方」を更新。
転売の心得を少し追記。
100kとかケチケチしても、100Mは貯まりませんよという話。
・・・異論有るだろうけど(・ω・)


2006年08月21日


・「噂」を更新。
今までに掲示板で質問された内容を掲載。
妙な噂に毎回うんざりしますが、確実に補完できてると思えば良いのかな。
本当に噂って尽きませんね。
・「強化の鉄則」を誤字修正。
・「Link」にTwilightのギルドサイトを追加。


2006年08月13日


・「確率論」を更新。
リクエストにあったアイテム強化秘法っぽいことを追記。
明言を避けてるのは、証明できないからです。
いわゆる経験論なので。
・「攻撃正確度」を新設。
前々から更新する予定だったのですが、いろいろあってこんな時期に。


2006年08月03日


・「セットアイテムのススメ」を更新。
ニンジャマスターシェリーの説明文を修正。
・「強化情報」に過去仕様について追加。
・「Link」にシルバのコルム日記!を追加。


2006年07月24日


・「セットアイテムのススメ」を更新。
マルベスの憤怒の説明文を修正。
・「運営のとらえ方」の誤字修正。


2006年07月18日


・20000Hit記念勝手に「還 元 祭 ?」。 (エル鯖限定)
 本日から8月2日まで、「マウス応募券」をガンガン買いまくります。
100k未満くらいを予定していますが、1日100個購入が目標なので、安い人優先で買います。
散財額は・・・100Mを予定してます。
・期間中にフリマで何か売れたら、増額するかもしれません。
・気が向いたら、他の鯖にも行くかもしれません?
・マウス欲しいんです、マウス。ちゅー。
・カンパ資金には手をつけてませんので、悪しからず。
・「強化情報」を更新。
・「Link」に∫天使∫のギルドサイトを追加。


2006年07月12日


・「セットアイテムのススメ」を更新。
間違っていたデータなどを最新分に。


2006年07月06日


・「セットアイテムのススメ」を更新。
レンジャー関連に対応しました。
1職業に付き10時間以上の更新作業が必要なのはどうかと思います・・・。
・「強化情報」を更新。
・「攻撃速度」を修正。


2006年06月16日


・「計算式メモ」を更新。
質問が来る前にD強化の補正平均の求め方を追記。
流石に質問来ないかもしれませんが。 一応。


2006年06月15日


・「計算式メモ」を新設。
コンテンツ内に原価計算機を設置。
一応動きますが、バグがある気もします。
・「計算式メモ」を更新。
原価計算式の式説明を追記。
・「エディション」を更新。


2006年06月11日


・「セットアイテムのススメ」を修正。


2006年06月09日


・「セットアイテムのススメ」を新設。
10000Hit記念とか言いつつ11000Hit記念に。
まぁ仕様です。
・「k鍵、n鍵、価格早見表 」を更新。
とりあえず現在の相場にあわせてみる。
面倒なのでこれ以降はやりません。


2006年06月01日


・「強化履歴」を更新。
今回更新分で、4GradeD強化が1000個突破。
約800MKarz消費したことになりますね(・ω・)
・「75%のススメ」を更新。
色々と修正しました。
・「エディション」を更新。
Lv回避エディの上昇値を修正。


2006年05月28日


・「強化の鉄則」を更新。
防具強化についてを追記しました。
強化関連はその内、統合したいですね。
・なんか色々修正。
色々修正しすぎて、何をやったか覚えてません。
たぶん強化関連の説明をいじりました。
・blogは毎日更新してます。
1日で1週間分とか一気に書いてますが…


2006年05月23日


・「強化の鉄則」を追加。
そういえば、こう言うコンテンツも必要でしたね。
・「戯言」コンテンツをBlogに変更。
これで更新頻度が…上がるかも?


2006年05月18日


・「確率情報」を更新。
暫定的にTD強化も取り扱い始めました。
・「強化仕様」を更新。
・「金策」を更新。
・「相場」を更新。
・「相場」コンテンツ内に「私の強化自慢」へのリンクを追加。
5555Hit記念と嘯いておきます。
ちなみに私がいかにして、2GKarz稼いだかが載ってます。
もったいぶって書いてますが、実際は単純に強化運の良い人の強化利潤自慢みたいな感じですね。
本当に大事なのは、運の悪い時に止める勇気なんですが。


2006年05月15日


・文章ミスなどの訂正。
・スタイルシートを全ページに適応。


2006年05月12日


・「アンケート」設置
何か要望があれば投票してくださいな。
・少々リニューアル
inframeやらスタイルシートなんていう洒落たものを使ってみました。
いや、今まで知らなかっただけですが(


2006年05月07日

・データコンテンツ「ステータス」を修正。
・祝!初カンパ。
そういえばそろそろ、管理人のモチベーションを下げない為の
何らかのシステムの必要性を感じるので、何かしようと思います。


2006年05月04日

・文章コンテンツ「確率論」を更新。
一応、書き終わりました。
・情報コンテンツ「強化」を更新。
特に新しい変化は無いようです。
わかったことと言えば…4GND強化は+7を1個作るごとに100Mの
赤字になるという、絶望的事実でしょうか。
こりゃカンパが無いとお手あげかも…(´・ω・)


2006年05月02日

・文章コンテンツ「確率論」新設。
内容はちょっと難しいので15禁です(嘘
2000Hit記念コンテンツとしましょうか。
・情報コンテンツ「移動速度」を新設。
まだ、ただのメモ程度です。
・情報コンテンツ以下のコンテンツをずさーっと修正。
これでやっと一段落かな。
・密かに「戯言」コンテンツオープン。
「戯言」はたわごとと読みます。 どこにあるかは秘密です。


2006年04月29日

・祝!「第25次コルム公式ファンサイト」認定
開設3ヶ月、実働30日って最短受賞記録じゃないかな?
・文章コンテンツ「運営のとらえ方」を新設
運営の回し者って訳じゃないので悪しからず
・情報コンテンツ「お金の稼ぎ方」を新設
一応1000Hit記念コンテンツです…
以後すさまじい勢いで回ってますが(・ω・)
・文章コンテンツをずらーっと修正。
・カンパコンテンツを縮小、修正。
情報コンテンツ以下のコンテンツは次回更新時に修正します。
それまでは、少々文章に矛盾が発生しています。ご了承ください。


2006年04月26日

・情報コンテンツ「強化確率」を大幅改正
いまいちD強化確率がわからなくなってきた今日この頃
確率的に低そうですが、現状に振り回されてみるとそんな結果に
・データコンテンツ「エディ」を新設
内容はまだまだ吟味が必要…
・文章コンテンツ「物理75%のススメ」を更新


2006年04月19日

・情報コンテンツ「強化情報」、「強化履歴」を更新


2006年04月14日

・文章コンテンツ「相場」を新設
内容は情報に当たるので、信憑性は自己責任で
なお、「相場内」に1GradeNN原価計算機なんて物も作っちゃいました
・「攻撃速度検証」は、大まかな結果のみ掲載しています
計算式が予想つきませんヽ( ´ー`)ノ
・相互リンクサイトに1件追加
これからは、相互リンクも受け付けることになりました
更新は頻繁には行なえませんけどね
・文章コンテンツ「強化」、「75%のススメ」を更新


2006年04月04日

・「強化履歴」においてNN強化を更新、TN,ND強化を新設
・「強化確率表」を若干修正
・データコンテンツ「ステータス関連」を更新
・資金残高を定期的に更新することにする
・セキュリティー強化及びアクセスカウンター設置
・総合シミュレータの開発に着手… 完成はしないかも(


2006年03月27日

・2月分の1Grade強化情報は数が少ないので
次回に繰り越して更新します
・「強化確率表」、「物理75%のススメ」を新設


2006年02月05日

・1Grade強化情報(1月分)追記
・「確率」、「情報」、「ステータス上昇値」、「強化」を新設


2006年02月02日

・サイト方針、リンク修正
・以降コンテンツを順次公開していきます


2006年01月30日

・サイトデザイン一新
・〜2005/12月分の強化情報を掲載