◆厳選お役立ちサイト     ◆相互リンクサイト

 

管理人:Ramts

言わずと知れた、CorumOnline最強のデータサイト
Wikiと言うシステムを利用した、多人数参加型HPである
とりあえず必要なデータがあったらCorumWalkerまで
なお、仮設だが取引板もある

 

管理人:SUGOROKU

相場という不確定だが、必要な情報を取り扱うサイト
誰が考えたか知らないが、掲示板を用いることでリアルタイムに更新されるHPであり、
相場と言う情報を取り扱うには最も有用なシステムに感じられる
その分、情報の信頼性は自己責任となるであろうことを忘れずに

 

管理人HAN

CorumOnlineを始めるにあたって便利な情報が多いサイト
とりあえず一読すると新たな発見があるかも
ネットゲーム初心者にも優しい作りとなっている

サイト名:オンラインゲームドットネット

オンラインゲームの紹介・比較・ファンサイト検索ができる
オンラインゲームポータルサイト
個人的にもこう言ったサイトがあると便利ですね

 

リンクについて

背景黒用
バナー

背景白用
バナー

バナーは上記のいずれかをご使用ください
基本的にリンクフリーです
相互リンクの希望者は掲示板に申し出てくださいな
あまり早い更新や気の利いた説明文は期待しないでください
情報コンテンツの更新よりリンク集の更新が頻繁になってしまうと、本末転倒なので。
あ、あと閉鎖する時にも連絡くださいねー(´・ω・)

実を言うと、アクセス解析でリンクしてもらってるサイトさんは全部わかってたりします( ´ー`)ノ
ですが、こちらから積極的にアプローチすることはありませんので、
相互リンク希望者は申し出てください

管理人:酢酸
URL:http://eternity.s20.xrea.com/
サイト名:CorumOnline徹底検証サイト Corum The Arrow または Corum The Arrow

TOP