◆CorumOnlineゲーム内の連絡用キャラ

chara chara2
Name:酢酸 Server:エルランド Job:ファイター Lv:49
Name:酢酸 Server:ニルヴァーナ Job:ファイター Lv:06
Name:酢酸 Server:アルカディア Job:ファイター Lv:01
 最近は左の格好をしてることが多いです(エルランド)
右はデフォルトで間違えられそうなんで。
暇つぶし程度でしかレベルを上げてなく、
基本的に検証用キャラです

メインサーバーはエルランドですが、強化資金次第では他鯖での活動がメインになることもあります

ちなみに、私のキャラの職業は商人です。ロールプレイで商人です。

そろそろ強化資金が底をつきそうですが、何とか強化品でも売って工面する予定です。
(06/05/13現在の私の総資金は2.0G位です。 その内、現Karzは500M程度です)
⇒注意:2GKarzもあれば十分と思う人も多いかと思いますが、4GND強化1個につき約1Mかかるので、
 月に300〜500個ペースで強化してる私の場合、長くて半年ちょっと、最悪4ヶ月で尽きてしまいます。

 

 

 

◆強化資金

サーバー名
寄付金(M単位)
履歴
エルランド
14
ニルヴァーナ
5
アルカディア
2.5

 1GradeNN強化では資金が赤字になることは無いので当面は余裕があります。
1〜3GradeTN,ND強化でも作る品によっては赤字はまず無いと思われます。
4GradeND強化については、酷い赤字になることが確定してます。
TD強化とかどうしろと… 1TD強化でもしましょうかね。
10000回程度試行するにしても、なかなか苦しいと思われます。
リキッドやスクロールの値段もバカにならないことですしね。

また、上記の予定は私の最短結果予想によるとですのでこれ以上かかる可能性も否定できません

 

 

 

◆酢酸の中の人

戯言(Blog)

 

 

TOP