★文章コンテンツ

 文章コンテンツは実験結果だけで伝えにくいことや、当サイトの見地などを説明していくコンテンツです。
管理人にあまり語彙能力や文章能力がないため、結構読みづらい文章となっているかもしれませんが、ご了承ください。
なお、考え方やある種の思想に突っ込んだ文章を書くことがありますが、特定したある固体を誹謗中傷する気は一切ありません。
また、運営、ユーザーのどちらかを過度に擁護したり批判したりするつもりはありません。
ですが煽られ、騒ぎ立てる大多数の意見というよりも、できるだけ客観的な意見を重視する立場に立っていたいと思っているので、
公式、外部掲示板等とは異なった見解になる事は多いかと思われます。

  結構勢いで文章を書くタイプなので、疑問に思ったことや、不快に思ったことなどありましたら、掲示板まで
ご意見、ご感想をお待ちしております。

 

TOP